tag:blogger.com,1999:blog-4304703524813488565.post2254877816519020887..comments2023-01-16T11:51:50.106+09:00Comments on Tercel::Diary: ProcessingでDelaunay分割(実装篇)たーせるhttp://www.blogger.com/profile/10691620061457733907noreply@blogger.comBlogger4125tag:blogger.com,1999:blog-4304703524813488565.post-20869331151376558042020-04-09T14:45:43.131+09:002020-04-09T14:45:43.131+09:00いま途中まで読んだけど、疲れちゃったー
が、まだ読むぞ~いま途中まで読んだけど、疲れちゃったー<br />が、まだ読むぞ~Ochazoninoreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4304703524813488565.post-86671366561077134732011-08-07T18:44:12.523+09:002011-08-07T18:44:12.523+09:00詳しい解説、ありがとうございました。
1回計算出来ればいい場合と、リアルタイムに書き換える場合では最...詳しい解説、ありがとうございました。<br />1回計算出来ればいい場合と、リアルタイムに書き換える場合では最適アルゴリズムも変わってくるかもしれないと思いました。<br />参考にさせていただいたアルゴリズムで作りたかったのは、以下のようなグラフィックスです。<br />http://graphics-data.appspot.com/html/gps.html松波https://www.blogger.com/profile/05474285842381017059noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4304703524813488565.post-11964518344115823992011-08-02T20:21:04.425+09:002011-08-02T20:21:04.425+09:00コメントありがとうございます。
ActionScriptに限らず、計算幾何のアルゴリズムを実装する...コメントありがとうございます。<br /><br />ActionScriptに限らず、計算幾何のアルゴリズムを実装するのはけっこう難しい事と思います。<br /><br />本文中のプログラムの実装方針に関しては、6月3日の日記( http://tercel-sakuragaoka.blogspot.com/2011/06/processingdelaunay_3958.html )で述べましたので、よろしければご覧下さい。<br /><br />もしも参考になりましたら幸いです。たーせるhttps://www.blogger.com/profile/10691620061457733907noreply@blogger.comtag:blogger.com,1999:blog-4304703524813488565.post-57372316098455343792011-08-01T14:59:41.774+09:002011-08-01T14:59:41.774+09:00すばらしい。参考になりました。
actionscriptで書きたいのだけれど、きれいに書くのは難しい...すばらしい。参考になりました。<br />actionscriptで書きたいのだけれど、きれいに書くのは難しいです。松波https://www.blogger.com/profile/05474285842381017059noreply@blogger.com