2012/01/25

Processing.jsで作った「ひこうき」を高速化してみた

以前、Processing.js で『3D ひこうき』を作りました。

これは P3D モードのサポートがアレな Processing.js 環境でも、なんとか 3D っぽいグラフィックを出そうというチャレンジだったのですが、速度的な意味で非常に残念なものができあがっただけでした。

今回は、ループの中でオブジェクトを new しないように心がけたり、描画関数の呼び出しを削減したりといろいろ高速化を試みました(→ OpenProcessing)。


うーん……。

僕の iPhone 3GS だとまだカクカクしています。

もうちょっと形状を単純にするとかなり速く動く気がするのですが……。

0 件のコメント:

コメントを投稿

ひとことどうぞφ(・ω・,,)