2011/08/02

たーせるの用法用量は正しくお使いください

7月31日から8月2日まで、所用で関東地方にお出掛けしておりました。

その間に、このブログの累計ページビュー が 20,000 件を突破した模様です。

プログラムネタがメインで、その上携帯電話やスマートフォンやタブレットコンピュータや低スペック PC からの閲覧性を徹底的に無視しているにも拘わらず、いつも訪問してくださっている皆様には本当に頭の下がる思いです。

これからもまったりがんばりますので、どうか宜しくお願いいたします∩( ・ω・)∩



【たーせる meets つまっち】

くだんの関東出張中、ぼくが密かに愛読しているブログ『つまっちの用法用量は正しくお使いください。』の管理人・つまっちにお会いする事になりました。

@tercel_s おし!秋葉でセレブに松屋オフだ!щ(゚Д゚щ)カモォォォン2011年7月31日 17:58 via Azurea

つまっちは、こんにちのスマートフォンブームの黎明期より、WILLCOM の W-ZERO3 シリーズを中心に有益な情報を発信なさっている方です。

@tercel_s おいらはたーちんって呼ぶから、つまっちで呼んでくれ(・∀・)ニヤニヤ2010年3月27日 2:20 via Tween

普段から比較的フレンドリーなやり取りをしていましたが、なかなかお会いする機会がありませんでした。

松屋だったらカレギュウうまトマハンバーグがいいなぁなどと本気でセレブな事を考えつつ、京浜東北線で秋葉原へ。



実はその日の午前中に、しゅーしゅー(iPhone アプリ開発者 兼 学生)と合流しており、彼もぷちオフ会(?)に同席する事になりました。

たーせるさんと合流ヽ( ・∀・)ノ2011年7月31日 10:49 via Tweetings

つまっち・しゅーしゅー・たーせる の3人で、松屋ではなくさらにセレブなおさかなのお店(セレブすぎて店名を忘れてしまった)にチェックイン。

ぷちオフ会の場では、公に語られる事のないつまっちの経歴や、IT 技術者としてより高みに上りつめるためのヒント、そして、つまっちが次に目指していることなど、貴重なお話をたくさん伺う事ができました。

就活前に出会っていればよかったなぁと思いました。まる。



【おまけ】

@tercel_s やっとリアルで会えたねー!☆-(ノ ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ イエーイ 新しい世界に漕ぎ出す時は不安だろうけど大丈夫なんとかなるw (*  ̄ー ̄)ニヤリ2011年7月31日 22:1 via Azurea

が…がんばります(>Д<)ゝ”

2 件のコメント:

  1. しゅーしゅーこと秀々車輪です。
    たーせるさん、つまっちさん、31日はありがとうございました!
    本当に貴重なお話をお伺いすることができ、大変嬉しく思っています。
    これからも、よろしくおねがいいたします!!

    …ぼくも、がんばります(`・ω・´)ゞ

    返信削除
  2. コメントありがとうございます∩( ・ω・)∩

    31日のぷちオフ会、私も本当に楽しかったです。

    これからも、どうぞよろしくお願いしますね。

    返信削除

ひとことどうぞφ(・ω・,,)