2011/02/21

Be with You ~いまあい~

【ミッション: たっきぃさんと親睦を深めよう】

ビックカメラで張っていればたーせるさんに会えるらしい。
……というわけで、たっきぃさんに会う事になったよ。割と突然の展開でぼく自身びっくりだ。



学校からバスに乗って市街地へ行き、閉店間際のビックカメラに滑り込み。
たっきぃさんは、最近エクステンションを装着してゆるふわヘアになったばっかり。そのお手入れ用アイテムをゲットするためにお買い物をしていたのだという。

駅構内の休憩スペースでクレープを食べつつ、たっきぃさんといろんなお話をした。

彼女は北海道のすばらしさを語り、ぼくはしゃりんくんのすばらしさを語った。

話しながらクレープをひたすらほおばるたっきぃさんはリスっぽいと思った。わはー。



【追伸】

たーせるさんはかわいい方らしい[※あくまでイメージであり実物とは異なる可能性があります]