2011/02/11

就活戰爭開戰セリ

実は今日、Win32 API と OpenCV の連繋(特に HBITMAPIplImage 構造体(or cv::Mat クラス)の相互変換)に言及する予定だった。

で、実際にサンプルまでは一応作ったのだが、説明するのが非常に面倒だったので全てぶん投げてしまった

こんな日もあるさ。たーせるだもの。

というわけで…。



【緊急ミッション: 就活戦線に突入せよ】

マスメディア曰く、今は「史上最悪の就職氷河期」らしい[要出典]。そんな中、ぼくも就活戦線に飛び込む事になったよ!
ぼくの戦闘服(パークサイドホテルにて)
本日より6日連続で企業説明会のスケジュールが入っている。

正直、不安ではないと言えば嘘になるが、この状況でもスリルを愉しむ余裕がぼくの中にまだ残っている。絶望はしていない。